人生、そんなもんさ。

モーニング×クリエイティブ=モニティブ!

たなからぼたもち - 2017年01月 (3作品) ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~ (メディアワークス文庫)三上延読了日:01月23日 一つの大陸の物語 (上) ~アリソンとヴィルとリリアとトレイズとメグとセロンとその他~ (電撃文庫)時雨沢恵一読了日:…

16/08/29 学習記録

こんばんは。 私の最近の学習記録です。

16/08/04 学習記録

こんばんは。4日連続面接練習で疲れました。 そしてまたモチベーションが下がり気味。でも深芽ちゃんからフィードバックもらった朝とか、学習記録が送ってきて貰ったとか、そういうときめちゃくちゃ嬉しい。だから早く送りたかった!!! 一週間過ごしてみて…

16/07/31 学習記録

わあああもう夜中の2時だ。妹がレポートのために起きているので私も便乗して頑張っています。勉強の内容はそんな進んでないけど頭の中はクリエイティブだ。こういう感覚大事にしたい。掴んで離さないようにしたい。眠気が邪魔!笑 昨日と今日の振り返り

7/29 学習記録

みめちゃんと #モニティブ の活動内容?の一つ?として、相互評価をお願いするようにしました。以下みめちゃんに送った学習記録。 今日の振り返り

学習記録(07/12)

こんばんは。 光塾の後輩である深芽ちゃんが学習記録を書いていることを知り、 私も続けてみようかな、と思いました。 深芽ちゃんのブログ:淡桜の、片隅でーー 学習記録の利点としては、 ①一日の流れを具体的に反省できること ②今日の一日の流れを受けて、…

はじめに

このブログの目的 ・受験、卒論をやりとげるために日々の記録を残す。 ・充実した一日の過ごし方、勉強の仕方etc...について仮説を立て、検証する。